高級感ある馬油クリーム【MAGI MAXX マギ マックス クリーム】 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す



シンビジャパンさんの最新号カタログに登場キラキラ
下矢印下矢印下矢印

済州島から品質にこだわったコスメ


MAGI MAXX


その中から


マギマックスクリーム


早速、お試ししてみました~クラッカー





大自然に育まれた天然馬油のエネルギー

伝統的な自然発酵技術を利用して精製された馬プラセンタと天然植物エキス、人工香料や着色料不使用の馬油からつくられたクリームです。ブライトニング効果もあり、症状を明るく演出します。

↑(シンビ友の会)最新号カタログより抜粋




人工香料や着色料不使用はチェックする上でポイント高いOK

ナイアシンアミド(美白効果)や、ヒアルロン酸(保湿効果)配合


小さいスパチュラ付きなので、清潔に使える


きゃっためいきキメ荒いですね~年相応の手の甲の質感です真顔湿疹掻きこわしもチラリズム


テクスチャーはクリームなのでやや固めでしっかりしてます。


ラベンダーやイランイランの奥に、馬油独特の香りもあり馬


どちらかと言うと、イランイランが前面に出てる香りかな(エキゾチックで甘く濃厚な香り)






使用方法は毎朝、晩のセラム使用後に、顔と首に優しく塗り広げます。


と、ありますが


すうさん、身体も乾燥しておりまして


この時期も肘、膝、すねが白く粉を吹いたりアセアセしているので


塗ってみたところ


イヤなベタつきはなくクリームが密着する感じでしっとりしました。


それにのびが良く、馬油なので浸透も早いしムダに量を使う必要はない印象


手の甲にのせた量で、肘・膝+かかと


すねはスパチュラの頭分すくい、塗り込みましたよ!


贅沢したい時はデコルテやお腹回りにも良いかもです照れ








シンビジャパンさんの公式ブログも是非ご覧くださいませキラキラ下矢印