一足お先に!【デイリーラベンダーフォームクレンザー】をお試し♪ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す






シンビジャパンさんより、発売されたばかりの
下矢印下矢印下矢印



【デイリーラベンダーフォームクレンザー】


一足お先にお試しさせて頂きました爆笑

230mlと容量タップリ上げ上げ



↑画像はシンビモールさんよりお借りしました音譜



【商品特徴】

しっかりと毛穴汚れやメイクを洗い流し、肌の油分・水分を補ってしっとりとしたお肌に仕上げるクレンジングフォーム。
弱酸性の柔らかい泡で肌を優しく洗います。
ラベンダー、ベルガモットオイル配合で優しい香り。
シンビモールさんより引用



弱酸性の柔らかい泡で肌を優しく洗います。

と、うたっている通り

とっても【やわらか】な泡

プッシュ式なのですぐ泡が出てくるのも嬉しいチョキ


使用時は2~3プッシュとのことでアップ3プッシュ

少しもの足りなく感じたので、さらに1プッシュして洗顔しました。



リラックス効果のある香りのラベンダーオイル配合

すうさん、実はラベンダーのニオイ(苦手な香りはニオイと書かせて頂きます)がガーンニガテの為

ダイレクトにお顔につける物には少々ビクつきます…



プッシュ後の泡を、どうかな~と嗅いでみると

奥~の方にラベンダーが香っていますが

大好きな柑橘系のベルガモットオイルも入っているので

それほど気にならず、ホッと安心おねがい



やわらかい泡で、手もソフトに動きます。

クレンジングフォームなのでW洗顔不要

簡単なメイクならこれ1本でオッケーOK



最近は贅沢に更にもうワンプッシュ追加して

お顔だけでなく首~デコルテまで洗ってます口笛



洗い上がりもつっぱり感が全くなく

かなりしっ~とり

乾燥したお肌や、デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心して使えますよんキラキラ






【楽天シンビモール☆デイリーラベンダーフォームクレンザー】↓






シンビジャパンさん公式ブログもご覧下さい下矢印