新大久保の『焼き万歳』で女子会だ! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す



【韓国女子会】さんのランチ会に参加してきました照れ




新大久保の『焼き万歳』さん




この日はグルメブロガーの@つるつるりんさんとのコラボ企画で

『ソウルの美味しいお店、ガイドブックに載っていない美味しい!穴場のお店』の講座があり

5月に渡韓予定の為、情報を仕入れようと楽しみにこの日を待ってました~








上矢印
立って説明してくださっているのが@つるつるりんさん

そして右に写っているのが、韓国女子会主催者のmeguさん

お二人とも、とってもキュートな方ドキドキ




マリコギ、テジコムタン、マンドゥ、テジムルカルビ、ティラミスetc.

実物画像&場所の地図を交え分かりやすく教えて下さいました鉛筆どこも行ってみたい!


その後はお待ちかねのランチナイフとフォーク



パリパリして美味しかったチヂミ


珍しい石板!250度になってからお肉をジュッ


ファイヤーッ








ハートのポックンパ


セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青
お話しながらのランチタイムはあっという間に終了してしまいました爆笑





その後は有志の方々で二次会に『ゆめいろカフェ』へ






皆さん、韓国大好きな方々なので

韓国グルメはもちろん、クリニックでの美活、韓国コスメ、K-POP、韓流スター、ショッピング等々

話し出したら止まらないっ(笑)情報交換の嵐台風





特に現地で体験されたリアルトークは、とっても楽しくってオドロキの連発っためいき

韓国初心者のすうさん、顔面に力を入れてがっついて聞いていたようで…

当日の晩は、まぶたが痙攣して大変でした(何故か特に右まぶたが…どぅして!?)





お腹も心も満腹な一日でした完了