☆うちの仔見てバトン☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんにちは照れ


朝から雨〜〜ガーン
しばらく雨〜〜ガーン


梅雨だから仕方ないけど
気持ちが滅入りますね滝汗



あっという間に7月ひまわり

そしてコロナ感染者また増えてきてるし
どうなるんだろ、この先もやもや




さてさて、ムムちゃんのママのチョコさんからバトンがキラキラ


って今、気づいたアセアセ
ブログ疎かでごめんね〜〜アセアセ



うちの仔見てバトンルンルン


明日、ちょうどうちの子記念日なので爆笑
やってみますキラキラ



2015.4.3
奈良のブリーダーで産まれた
可愛い可愛いるるチワワ黒

オスのスムースチワワチューリップ
ブラック&クリームです




2015.7.4

夕方6時過ぎ家から車で約1時間のホームセンターへ

少し前に見た可愛いダックスくんを見に行きました。

可愛い可愛いって見たあと、
るるのお隣に居たチワワちゃんを発見爆笑

可愛い可愛いって見てたら店員さんが
お隣のこの仔チワワ黒
めっちゃ可愛いんですよーって話しかけてきた。

さっきまで寝てたるるが起きてたチワワ黒

なので、店員さんが抱っこしてみませんかー???って

そしてパパが抱っこあしあと

抱っこしながらこの仔男の子なのに
全然吠えなくて
めっちゃ静かで、でもカラダで嬉しさ表現してくれて可愛くてお店のアイドルなんです〜〜って店員さんの話を聞いてました。


でも女の子がいいなって思ってたから
とりあえず店員さんにるるをお返ししようと、渡した瞬間


るるがわたしに手を伸ばして、しかも涙流しながら

抱っこしてーーってチワワ黒




もうこの仔しかいないびっくりってなり、そのまま連れて帰ってきました。


お店閉店してからも
手続きしたりで、帰ってきたら10時すぎてた

晩ご飯も食べずに(笑)



そんなるるですが、現在5歳星

インスタのお洋服のモデル
させてもらってますあしあと






あっ、モデルなのでサングラスを🕶







男前の自慢のうちの仔ですルンルン




バトンはここに置いておきますアセアセ


最後までありがとうございましたおねがい