☆ダイソーサングラス☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんばんは照れ



ずっと雨で☔️
体調崩してませんか?

私は低気圧のせいで
身体も頭も重い、だるいですショボーン


今日は一日雨も降らず
時々晴れ間もひまわり


大雨でたくさんの被害も出てるし
梅雨明けが待ち遠しいね。。。


コロナもまた増えてるし
この夏は大変な夏になりそうですねチーン




さてさて

ダイソーでサングラスが売ってるんですが

お友達たちのおかげでコンプリートしましたちゅー







チワワ黒モデル中キラキラキラキラキラキラ


どれも可愛くてお気に入りルンルン



パパお気に入りはこれ

賢そうに見えるラブラブって爆笑




クオリティかなり高い商品なので
オススメ拍手拍手拍手です。