☆当選しました☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんにちは爆笑



今日も晴れて暑いひまわり
でも明日からは雨が続きそう〜〜もやもや



さてさて、先日るーちゃん
これが当たりました音符






スケボー🛹風のフードボール

可愛すぎるおねがい

2名様だったのに当選キラキラ
今年に入ってから
るーちゃん当たりまくり(笑)

持ってる男ですキラキラチワワ黒キラキラ






最近お気に入りの
ヤギミルクさん飲んでますあしあとあしあとあしあと




あと、投稿した写真が入選してメーカーさんから冊子も貰いましたニコニコ



るるに宝くじ買ってもらいたい(笑)