☆最近の晩ご飯☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんばんは爆笑


今日は暖かいですね〜〜
といっても、頭が痛くて部屋を真っ暗にして寝てたんですけどねえー


でもシーツは洗ったのでスッキリキラキラ
明日は雨だしね〜〜



さてさて、最近の晩ご飯をピンク薔薇赤薔薇



天津飯星
最近お酢を入れて少し酸っぱい餡がお気に入りキラキラ





カレーライス星


焼きカレー星




カレーうどん星

カレー祭りニヤリ



皿うどん星
ポテサラ星





えのきと豆苗豚肉巻き〜〜星
これが美味しくてパパに大好評キラキラ






焼きそば星


おでん星




そして、今日もおでん照れ



コロナの影響で、部品が届かないから
仕事が出来ないパパは
残業なしで定時で帰ってくるので
一緒にご飯食べれますおばけ


それはいいけど
コロナの影響で、仕事が休みになる可能性もあるとかもやもや

どうなることやらガーン




チワワ黒早くなんとかなっておくれ〜