☆久しぶりのサイゼ☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんばんは爆笑


気づけば三月ガーン
早すぎる〜〜


そして毎日毎日コロナで
振り回されてる感じですね


ティッシュやトイレットペーパーまでなくなるとはショボーン


我が家もトイレットペーパー欲しくて
土曜日は何軒もお店まわりましたもやもや

ホームセンターやスーパーにはなくて
たまたま入ったコンビニで買えました


早く入荷して普通に買えるようになりますように。。。




日曜日の夜に、パパが散髪に行きたいってことでショッピングモールへ


終わってからお肉が無性に食べたいってことで久しぶりのサイゼへキラキラ









私はいつものこれ〜〜
これ、大好きルンルン






パパはステーキ食べてました星



外食もなかなか出来ないてますよねガーン




チワワ黒お家で三人でまったり〜〜
のんびり〜〜
過ごしましょうあしあとるるよりあしあと



今週、来週とパパは夜勤だし
頑張ります義理チョコ