☆お揃いのマフラー☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんばんはニコニコ


インスタで、るーちゃんとお揃いのマフラーが当選しました義理チョコ




チワワ黒ママとお揃いあしあとあしあとあしあと

めっちゃ可愛いピンク薔薇赤薔薇







お出かけの時に付けたいなぁー爆笑


でも、まだまだお出かけするには
不安がいっぱいなニュースがガーン


早く終息してほしいですね。。。





お友達からも素敵便がハート

るるにおもちゃと
美味しいジャムをもらったよキラキラ


美味しい食パン買ってこなきゃ豚