実は出会いの季節は秋〜冬。素敵な人を引き寄せて♪ | bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

仕事がいそがしくてお料理なんかできない!
そんな風に思っていた私がマクロビオティックに出会い
楽しく健康的にお野菜料理を作れるように。
マクロビ料理とお酒を楽しむカウンターbarを成田空港周辺で月一開催中です♪

マクロビオティックとは

自然の法則、季節の流れを知って

人生がスムーズにいくようにする

メソッドです。

 

寒くなってくると
ギュ〜ッと集まって

暖まりたくなりますね。

 

エネルギー的にも

夏の間の

「拡散」から

「収縮」に変わり

内側に集まる力が強くなり

熱を外に放出しないようにします。


 

だからお味噌汁も

いろんな具が集まったものが

美味しく感じます。


里芋がほっこり

体も心もほっとします。

 

 

そして人恋しくなる季節でもありますね。

 

人と人も

集まりたくなるのが

自然の流れ。
この時期は出会いの機会が増えるかもしれません。


そういえば 30年ぶりの同窓会は10月。
楽しみです♪

 

 

マクロビランチ会では
人生をスムーズに楽しく過ごすために
何をどんな風に食べたらよいか
ランチをいただきながら
学べます。

 

 

マクロビランチで
心も身体も整えたら
素敵な出会いを
引き寄せられるかも!

 

 

..........................................
第6回 マクロビランチ会♪
10月7日(日)12時〜13時30分
 
会場:ガーデンビオン成田・多目的ルーム
http://yawata-home.co.jp/exhibition/garden_bion
 
参加費:1500円 
※当日現金でご用意ください。
※お子様用おにぎりを+100円でご用意します
申込みフォームの連絡事項に記載ください。
 
※お子様の分はお弁当を
持参していただいても構いません。
 
定 員:6組程度
詳細は▼
https://ameblo.jp/bionc2018/entry-12365892853.html
申込みはフォームより▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/940e5517580185