嫌いなお野菜食べられた♪ | bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

仕事がいそがしくてお料理なんかできない!
そんな風に思っていた私がマクロビオティックに出会い
楽しく健康的にお野菜料理を作れるように。
マクロビ料理とお酒を楽しむカウンターbarを成田空港周辺で月一開催中です♪

成田のヤワタホームさんで開催している

マクロビランチ会には

お子様も参加できます。

 

前回はいろんな色や形のお野菜で

ご飯の上に顔を描いてもらいました。

 

 

玄米とカボチャを一緒に炊いた

ご飯の上に

ズッキーニやエリンギ、ひじきなどを使って♪

 

普段はカボチャが好きじゃなかった子も、
このカボチャご飯にしたら

パクパク食べてくれました!

 

ぜひ甘いカボチャで
試してみてください。
玄米と一緒に炊くだけ簡単です。

 

 

普段はキノコが苦手だったお子さんも

「食べられた〜!」と

嬉しそうに報告してくれましたよ。

 

子どもは正直、一番の先生。
美味しい物が良くわかリます。

 

野菜の美味しさを引き出す方法を

ぜひ覚えていってくださいね。

 

 

お子様も楽しく参加出来る
マクロビランチ会は
毎月第1または第2日曜日に
開催です^ ^

 

..........................................
第6回 マクロビランチ会♪
10月7日(日)12時〜13時30分
 
会場:ガーデンビオン成田・多目的ルーム
http://yawata-home.co.jp/exhibition/garden_bion
 
参加費:1500円 
※当日現金でご用意ください。
※お子様用おにぎりを+100円でご用意します
申込みフォームの連絡事項に記載ください。
 
※お子様の分はお弁当を
持参していただいても構いません。
 
定 員:6組程度
詳細は▼
https://ameblo.jp/bionc2018/entry-12365892853.html
申込みはフォームより▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/940e5517580185