祝‼‼‼‼‼‼30記事到達‼‼‼‼‼ | 30代のおっさんのアコギライフ

30代のおっさんのアコギライフ

アコギをマイペースに弾いているおっさんです。

 

記事書きまくっていたら気づいたら

 

 

1ヵ月もしない内に30記事到達した(;゚Д゚)

 

過去にやったブログは1ヵ月ちょっとで

やっと30記事だったのに・・・

 

まぁ、以前のブログは内容や文字数を

気にしながら書いていたからねぇ・・・

 

 

このブログでは本当に何も気にしないで

自由気ままに書いてるから、

 

すんごい書きやすいんだろうねー

 

でも、ここまで書けたのは

 

いいね!!

 

をくれる人や

 

読みに来てくれる人たちのおかげ。

 

それが凄いモチベーションが高まる。

 

前のブログのような

「書かなきゃなぁ・・・」

っていう義務感は感じない。

 

 

それどころか

「次も書きたい♪」

っていう自分から書きたい気持ちが

湧いてくる。

 

アメブロってすげえや。

良く工夫されてるねぇ。

 

 

こんな駄文しか書けないけど

これからも精進いたしますので

何卒、よろしくお願い致します。