#実は人と競ってること グループレッスンにて | 30代のおっさんのアコギライフ

30代のおっさんのアコギライフ

アコギをマイペースに弾いているおっさんです。

実は人と競ってること

 

負けへんで・・・・!!!

(ごごごごごごご・・・・・)

 

俺が通っているレッスンでは

個人レッスンに加えて

 

自由参加型の

グループレッスンがある。

 

なるべく参加するようにしている。

 

だからさ、毎回見かける人がいるのよね。

 

2,3人くらい。

 

もうね、会うたびに上手くなってんの。

 

もともと上手いのにさ。

 

え、なに・・?

 

挑戦状????

 

っという謎の被害妄想というか

闘争心が湧くのよね。

 

もうね

 

競っちゃうわけですよ。

 

次会った時、覚悟しとけ・・・!

っていう感じでね。

 

こういう謎の競争心で

モチベーションが上がるのも

グループレッスンの魅力よね。

 

そんなこんなで今月も

グループレッスンに3回ほど参加しまっせ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する