普通はそうなるよね… | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

こんにちは飛び出すハート

今日も、笑顔でエイエイオーおにぎり



今日のオラクルカードは、これ↓


特別な力…

私、あると思う!

なぜかってーと、このニュースを見て、そう思った。



浅香唯さんが階段から落ちたらしい!!!


いや、私もね、9月の誕生日の日に、階段を踏み外して、落ちたやん!!!

でも、擦り傷程度で、大丈夫やったんよ。

落ち方上手やったけん。



浅香唯さんも、左足だけって書いてあるけど、靭帯切ってるやん(∩´﹏`∩)こわっ

かなり、大変やん!!!



乙女君が、このニュースを見て、「いや、これが普通なんよ。普通は、こうなるよ。すーちゃんのミラクルには、いまだに分からんよね。」って。



そーなんよ。

私も分からん( ̄▽ ̄;)

何がどーなって、階段を踏み外して、空中に浮いていたのか?

右手で手すり持ってたのに、落ちた後は、左手で持っていたのが、ミラクルやん。



整形外科の先生からも、「え?階段から落ちて、こんなもん?右手から左手?体操選手やったの?」って言われたし(笑)



乙女君からも、うちのママさんからも、友達からも、「出来るだけ、階段は上るのみにして、下りる時は、エレベーターでね!」と言われたんやけど、トラウマなく、階段を下りとる(笑)



ただ、下りる時は、数を数えながら下りるようになった(笑)

一段一段、噛みしめながら(笑)



浅香唯さん、無事に回復出来るといいな!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



つい先日、福岡でも雪が降って、めっちゃワクワクした!

でも、雪国方面は、ウキウキやないよね。

雪が大変そうやし、車の運転とか怖い!



それにしても、寒い((((;゚Д゚))))

暑いのは、辛抱出来るけど、寒いのは無理!!!

動きたくなくなるもん。




雪が降った朝の空




雪、積もってた。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


で、楽天で買ったり、気になったりしてるもの!




こないだの楽天スーパーセールで買ったんやけど、なかなか、美味しくてハマった♡

ハマりすぎて、うちのママさんと乙女君母さんにも、クリスマスプレゼントで渡す予定!




↑これ、めっちゃ気になってる!

水飴が最中の中に入ってるらしい!

気になるよね?

え、私だけ?(笑)



新潟県の人、知ってる?

有名?





また、やってるらしいよ!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こないだから、夢にこの歌が頻繁に流れる↓



再放送にハマり、見るたびに涙してます(笑)



あ、さっきは、鬼滅の刃の映画の無限列車編を観て、号泣しました悲しい

何回観ても泣けてしまう。



いろんな事があるけど、今を楽しんでます!

いつも、読んでくれてありがとうトラ