2022年、お世話になりました! | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

こんばんは飛び出すハート

今日も、笑顔でエイエイオーおにぎり



今日のオラクルカードは、これ↓



ほんと、2022年もサボり魔でしたが、お世話になりました♬.*゚

2023年は、私の内側の力を引き出しつつ、頑張りたいと思います!

よろしくお願いいたします(*^^*)



先日の万華鏡。


テーパー(音付き)



みんなに、パワーが届きますように☆。.:*・゜



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



これまた、先日、空を見上げてたら、飛行機と出会いました!


ワクワクするよね!

青い空に飛行機(* 'ᵕ' )☆



あと、先日、うちのお母さんと焼き芋食べたんよ。




そしたら、次の日、ピグゲームのモグのデイリーが、これやった↓


焼き芋(笑)



こんなところでも、シンクロニシティです(笑)



毎日のように、シンクロニシティが起こります☆

来年も、ミラクルを起こせるように頑張る!



ほんと、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

来年も、よろしくね♡



いつも、読んでくれてありがとうトラ←来年は、うさぎやね!