使う前に確認しましょう! | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

おはようございます飛び出すハート

今日も、笑顔でエイエイオーおにぎり



昨日のオラクルカードは、これ↓



一昨日、大変やったとって!!!


乙女君が、乙女君の実家の灯油を買って、届けたらしいんやけど、その灯油のポリタンクの蓋が壊れてたらしくて、車の中に灯油がこぼれたらしいとよ!!!



もうさ、すぐさま、マットを取り出して、ネットで処理方法を探して、中性洗剤で洗わんとやし、こぼれた車の中のをアルコール除菌液スプレーをせないかんらしくて、もう、焦った( ̄▽ ̄;)



乙女君母さんに、乙女君が、「とりあえず、ポリタンクを新しいのにして!!」と、凹みながら言うもんだから、いや、凹むけどね、新車だから…



乙女君母さんから、何度も謝りの電話が入ってて、こっちが申し訳なくなるくらい( ̄▽ ̄;)

よくよく聞いたら、新しいポリタンクがあったらしく、そっちに入れ替えたらしい…

もーう、先に交換しといてくれよぉぉー

危ないやんかい!

地震あったりして、ポリタンクが倒れたら…

考えたら、ばり怖いっちゃけど。

何もなくて良かったわ。



いや、乙女君の車が灯油の匂い、微かにするわ。

やけん、この寒空の中、換気する為に窓開けて、ドライブへGOして来たよ(笑)



後ろの座席の窓、両方開けとるけん、もう、寒くてさ(笑)

昨日なんて、晴れてもないし、雨のち曇りやったけん、さらに寒くて…

でも、換気せんといかんし。

拷問やったわ(笑)



でも、ドライブ行けて楽しかった!

ひたすら笑いよった気がする(笑)



乙女君が、探し求めているソフトかりんとうなるものを探しに行ったんよ。


私は食べた事なくて、乙女君は、どっかで食べたらしい(笑)

え、どこ?って聞いても分からんくて、乙女君母さんに聞いても、知らんらしい(笑)



結局、お店が閉まっとったけん、買えんかった(笑)

ま、場所さえ分かれば、また行ける!



で、今度は、久しぶりにグルメバーガーを探しに行って、これ食べてきた!


クラシカルバーガーとオレンジジュース



肉厚なパテで、ピクルスが美味しかった!

また、行こう!



そんで、実家から、どデカい白菜と小松菜と猪肉をもらった。

最近、ほんと、鹿肉やら猪肉やらキジ肉やら、ジビエ料理ばかり食べよる。

もう、わざわざ、ジビエ料理を食べに行く事もなかろうて。



乙女君実家へ、小松菜のおすそ分けを持って行ったら、みかんもらったヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、お互いの実家や親戚が近くにいて、助けてもらってます!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



って事で、何でもそうやけど、使う前に確認しましょう!



いつも、読んでくれてありがとうトラ



この記事、昨日書いてて、アップするの忘れたとよね(´>∀<`)ゝ