感謝と祈りを☆ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



残暑お見舞い申し上げます晴れ

御無沙汰しております。


お盆休みもすぐ終わったねぇ。

あっ!!

その前にねぶた祭りも終わりました。


ちなみにこれは海上運行を遠くから撮影したもの。


すぐ見に行けるのに、バテ気味でテレビ鑑賞。
薄情な地元民と言わないでねショボーン



帰省して楽しみにしていた日本酒を開けましたニコニコ




仕込みに水と日本酒を使った貴醸酒。

フルーティーで黙って出されたらワインと間違えそうな味わい白ワイン

キリッと冷してグッド!



そしてもうひと鍋ある大量の栄螺爆笑

今年は大漁らしい。

しかも大きくて美味しかったラブ







昨日の夕陽。。。



海を見るたびに、迫り来る波の映像を思い出す。

そして祈らずにいられない。

でもこうして恩恵を受け、生活している。


忘れずに

これからも。。。