お久です~おすすめ新譜も | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

 

お久しぶりです。

今年も残すところ三週間弱になりました。

皆さまのところには、不定期ながらお邪魔しては足跡を残し

コメント欄だけのところは読み逃げしている日々ですあせる

 

相変わらずお仕事に励んでグー

大好きな音楽を聴き音譜

おいしいお酒を飲みクラッカー

体の疲れが取れないと言っては

鍼とマッサージに行きしょぼん

このままではいけないと

朝のテレビ体操と寝る前のストレッチを始めアップ

何とか続けているうちに効果を感じる様になった

そんな師走ですDASH!

 

青森から被災地を応援しようと始まった

FM青森の『Aomorelation』

今年は熊本地震の支援も行います。

今年のゲストは佐藤竹善さんと中田裕二さんキラキラ

先日公開録音が行われました。

とても素晴らしいライヴでした音譜

12月25日20:00~20:55 の放送です。

私は普段、他県のFMをLISMO WAVEで聴いていますが

他にもrajikoとかで聴けるのかな?

ネタばれになっちゃうから書けないけれど

多くの方に聴いてほしいコラボでしたキラキラ

 

発売になった竹善さんの新アルバム音譜

おすすめです!!