メジャーシングル3枚目♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



どうも、こんばんは☆


と~ってもお久しぶりです(^-^;



相変わらずマイペースで元気にしていますチョキ


先月は書芸の社中展があり


ちょいとバタバタしておりました汗


そして大好きなスタ☆レビが初めて十和田市でライブ音譜


東北六魂祭を振り切って


十和田に行って来ましたDASH!


最高に楽しくて素敵な時間でしたキラキラ流れ星キラキラ





さて


数日前に届いた初回限定盤♪



高校卒業後の初シングルクラッカー


DVDでは懐かしい制服の衣装映像。。。



ポニーテールだったなあ


雰囲気大人になったなあ



なんて思ったりして。。。




DREAM FLIGHT/キングレコード
¥1,836
Amazon.co.jp

 

リリイベ頑張ってます(^_-)-☆

 

 

応援宜しくお願いしま~す!!