『Kissin' on the beach』 ~Earl Klugh | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言




皆様、夏バテしてませんかはてなマーク

「この暑さも今だけと思って楽しんじゃえ~にひひ」と外を歩いたら

日光湿疹であちこち痒くて大変な にこりんぼですわんわん






もうすぐ8月も終わるというのに


晴れ晴れ晴れ暑い汗晴れ晴れ晴れ

少し涼しさを感じられる音を選んでみました音譜




奄美では台風の被害で亡くなられた方もいらっしゃいます。

お亡くなりになられた方の御冥福をお祈り致します。

さらに今度は14号が戻ってきそうだとか…

本格的な台風シーズンではどうなるのか心配になりますね。


自然には敵わないから

考えて不安になってもしょうがない汗

何かあった時のための準備だけはしておかないと。。。

水と保存食の更新、電池チェックくらいはしておこうかなシラー

みなさんもどうですかクローバー