お引っ越し | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



明日で8月も終わりですね晴れ




畑やら島やらカフェはマイペースで楽しんでいますニコニコ


最近はピグで広場に行くとかほとんどないので


あらたなピグ友さんが出来るとか交流はありませんシラー



しかし気になるのは、ピグIDの乗っ取りや不法な通報でのID削除です。


いつ自分に降りかかるか分からない状態です汗



日々思うことをつらつら書いてるだけのブログでも


いきなり削除とかなるとそれは悲しい。。。



かなり前から引っ越しを考えていましたが


簡単に引っ越し出来ることもあって遂に決めました。



ピグでの交流は続け、ブログは他で書くことにしました。



アメンバー記事以外の過去記事は全てそちらでも読むことが出来ます。


こちらではアメンバー記事だけとか変則な使い方になるかもしれません。


読者登録され今まで読んで下さった方々に感謝しております。


どうもありがとうございましたクローバー


宜しかったら、引っ越し先 へ御訪問頂けると嬉しいです。