楽しかったよん♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

今日は三浦大知くんのDVD観賞会へお邪魔させて頂きました音譜

DVDだけど凄かったな~キラキラ


三浦大知 / 「Touch Me」 from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~」



武道館ライブのDVDにすっかり見入ってしまいましたラブラブ

この曲も歌っていましたよ音譜

私の手元にあるのは『GRAVITY』で2年前のツアーDVDです。

今はフルバンドでのツアーになったんだね。。。

力に見合った構成になって良かったなあって感慨深くなりました。

しかもそのバンドが徹してるんだよね。

歌のスタイルは新しいのにバックはスタンダードに徹してる。

アレンジャーは何歳くらいの人なのか気になる。。。


何よりもメインは三浦大知くんなのだニコニコ

あれだけ歌って踊って全く体幹の軸もピッチもずれない!!

すごいねえ叫び

カッコ良すぎですよラブラブ


他にいらしている方々は武道館ライブに参加された大知愛に溢れた方々ですニコニコ

あのライブをリアルタイムで観て聴いていたのだね。。。

そりゃ惚れてまうやろ~ラブラブ!


これからもっともっと進化していくだろうなアップ