覚えていたのね | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言






去年、久しぶりに間近で花火を観て



すごく感動しました花火






東日本大震災でお亡くなりになられた方々へ



大花火の前に慰霊をこめた号砲が7発



真っ暗な夜空に音だけが響く・・・



手を合わせ涙が流れました。






先週末の伝言花火を観た時に思い出してしんみりしました。







その時のこと。。。




クマ 『あっビックリマーク花火の席とれたから』


私『え?とるって言ってたっけ?』


クマ『去年、帰る時に来年は席とっておくかって言ったじゃん』


私『あ~~~汗確かに言ってたけど、近くなっても、とるって言ってないからあせる


クマ『勤務ダメなの?』


私『昨日で勤務希望締め切りだったよあせる


クマ『ありゃ汗ダメなら仕方ないなあ』


私『う~ん・・・ちょうど微妙な感じするガーン




てな会話がありました。




本日来月のシフトが決まったシラー



恐る恐るその日を確認したら・・・





ミラクル~クラッカー






休みですよ~↑☆音譜↑☆






しばらく、この日を楽しみに頑張れそうですニコニコ