ありがとう♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言





ぴぐのお部屋に差し入れがありましたるん


おしゃれなカクテル~カクテルグラス



あんなこと☆こんなこと わ~い照れ

あんなこと☆こんなこと  どうもありがとうラブラブ




そういえば、最近携帯ゲームのバータウンなるものをやってみたけど


さっぱりわかりませんですあせる




もうひとつるん




バルーンが置かれていましたよ照れ



あんなこと☆こんなこと  おおビックリマークこんなところに風船

あんなこと☆こんなこと  嬉しいな~↑☆あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと  久々に踊っちゃいましたぺこ

あんなこと☆こんなこと  どうもありがとうラブラブ




誰が置いてくれたのかなあ。。。


お手紙あるとさらに嬉しいですよ~UP


ピグトーク。。。なんか使いにくいですけどね汗




いつもありがとうございますラブラブ