夏はカレー | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中
本文はここから



ひさびさのブログネタ汗




たまたま今日はカレーを作りましたカレーライス



汗だくで疲れきって外食しようかと思っていたけど


帰宅後すぐにシャワーを浴びたらシャワー出掛けるのが面倒になっちゃったべーっだ!


冷蔵庫にあるもの。。。


野菜室にはじゃがにんじん玉ねぎだいこんキュウリぴーまん


お肉もお魚もなかったのよねシラー


作れるものは何かなあ。。。って思って



カレーカレーライス




ツナ缶を使って簡単カレーにしました。


大根ときゅうりは和風サラダにしました。



まあ、そんなで今日は定番のじゃがにんじん玉ねぎ以外の具はツナでした汗



ちょいとカレーにうるさい人がいるので


普段も滅多に定番三種以外の野菜は入れないなあシラー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





青森も梅雨明けしましたよ~晴れ



明けた途端にメチャ暑くなりましたあせる温度計あせる



明日も予想気温は30度ですガーン



北国の人間にとっては勘弁願いたい気温ですよ~泣



ねぶた祭りまであと少し。。。



短い夏がやってきましたスイカ夏蚊取り線香



熱中症に気をつけましょうねwatermelon*