ダービーが終わって。。。 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

終わってしまった。。。


ようやく緊張の糸が切れた感じです汗



結果はディープブリランテが優勝王冠1


鼻差でフェノーメノを抑えました。



好位からの競馬で折り合いがついていましたね。


でも直線の追い方はやはり観ていて心配でした。


内で我慢して、距離を持たせた印象ですね。



フェノーメノは中団からの競馬でやや外から追い込みましたが


残念ながら届きませんでしたしょぼん


後ろが気になっていたのかも。。。


負けたけど、頑張りましたキラキラ


でも悔しい・・・本当は悔しいビックリマーク



三着のトーセンホマレボシはさすがウィリアムズ騎手という感じラブラブ



ゴールドシップは厳しい競馬でしたね。


あの位置、外からの追い込みは厳しい。


ワールドエースはどうだったかしらあせる


始まったらフェノーメノだけ注目していましたあせる



ヒストリカルもパドック放送で観た感じは・・・でしたものね汗




予想は見事に外れましたハートブレイク


無事にレースが終わったことブーケ1


それが何よりですクローバー