初めの一歩 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


今まで書いた中で唯一削除した記事があります。


それは『ホリプロ声優アーティスト』としてデビューするべく


上京した木戸衣吹ちゃん の記事。


奇妙なアクセス履歴があってね・・・思うところがあって削除を決めたんだけど


誰でもどこからでも閲覧できることがネットの特性なわけだから


この際、応援したい気持ちを優先して、再度書き始めたいと思います。




また書き始めたいと思ったのはね。。。


声優デビュー作品が決まったから~クラッカークラッカークラッカー



今年秋にTVアニメ化が決まったライトノベル作品


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』


タイトルながっ!!


読んだことありません・・・


ブラコン妹ラブコメということらしい汗


オーディションで彼女がゲットしたのは、主役の姫小路秋子!!


新人で14歳の彼女が主役ということで


ネット上では様々な発言がアップされています。


批判的なものも多数ありましたしょぼん


でも、それは彼女だけではなく、所属事務所についてのこと


アニメ界のことや若手声優がらみの発言が多かったように思います。



14歳でラブコメラブラブ主役に挑戦する彼女は大変だと思いますが


あえて起用してくれた側の意図もあるはず・・・



続けてきたレッスンの成果を出せるように


周囲のアドバイスを聞きながら頑張ることでしょうキラキラ



声優としての大切な一歩を踏み出す彼女を


応援よろしくお願いします!!