ありがとう♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


ペットの柴犬 小粒わんわん


ピグ友さんがお部屋に来てくれても


お留守番はしてないの。。。


一緒につれていくことになってるからねニコニコ


めずらしくお留守番してもらってわんわん


お部屋に来てくれたピグ友さんにかわいがって頂いたのにしっぽフリフリ


『癒されました』とココアも置いて下さいましたコーヒー


どうもありがとうございますニコニコ


あんなこと☆こんなこと



飼い主以外が出来るのは『なでなで』だけですね。。。


あんなこと☆こんなこと ぬいぐるみを持ったまま『なでなで』してます汗


でもそれ以外にも色んなアクションが出来るんですよんニコニコ



あんなこと☆こんなこと たとえば頭に乗せたりニコニコ



あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと

ボールキャッチをしたり音譜

あんなこと☆こんなこと 一緒に宙返りしたりアップ


仲良し度がアップしていくと段々出来るようになります音譜


もう少し飼い主以外の方も出来るアクションが増えると楽しめるのになあ。。。


アメーバさん、お願いします!!