『Love Is All』~Chuck Loeb | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言






かなり久しぶりの休日昼勤務でしたねシラー

体制が変わって、何をどうして動いていいのかはてなマークがつく時もあり。。。

まあ、これはわたしだけで他のメンバーさんはテキパキお仕事してましたぁあせるあせるあせる

体も頭もついていかんダウンガーンダウン


明日は月曜日で一般的には一週間の始まりですね4月

週末までず~っと昼の勤務だけで、ちょいと疲れそうですシラー

週末はちょっとだけHoney Voice Clubのお手伝いに行きます音譜

ついでに預けていたギターも持ち帰る予定ギター

また部屋が狭くなるぅ汗

でもなんかね。。。弾きたくなったのさニコニコ

って、ほとんど弾けないけどねにひひ

もはや目指すは週末恋の矢

ふぁいつ~グー