価値観で二分 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中



『見たいならどうぞ』



でも、その前に、どうして見たいと思うのかは聞くと思う。


見たいと思う気持ちがわからないからさ~シラー


ちなみに言われたことはないです。




職場でも彼氏や旦那様の携帯を見るというのは良く聞きますが


今まで彼氏の携帯を見たいと思ったことがないので


全く理解出来ない汗


恋人の携帯メールをチェックするとかありえないと思うんだよね。


これは相手に届いた手紙手紙を読むわけだよね。


昔の感覚ならポスト『封筒に入った手紙を出して読む』ってことでしょ?


携帯携帯だからスイッチひとつで簡単に見られちゃうけど


もし封筒に入ってても気軽に見られるのかなあ。。。



旦那様や恋人の携帯を見る理由は浮気してないかのチェックがほとんど・・・


疑わしい行動があって『証拠をつかみたいから』という理由。。。


家庭を守りたい人が必死になるのは分からないでもないけど。



若い人の『浮気されるのが嫌だから見る』というのはどうなんだろう?


それは浮気の防止にはなってないと思うけどねシラー


逆に信頼されてないと思って、余計浮気というか心が離れるなあ。。。私ならねべーっだ!



こそこそ携帯を見ている自分を想像してみたことはあるのかなあはてなマーク


その時はどんな顔をしてるのかなあはてなマーク


たぶん笑顔じゃないよねむっむかっ


たぶん眉間にしわを寄せてないかなはてなマーク


そんな自分を素敵だと思えるか。。。


その時の自分を好きになれないと思うけどねNG



あ~あせるそれぞれの恋愛観だから、説教じみたらまずいなああせるあせる




少なくとも私も親しい友人にも携帯を見るという人はいませんよシラー


価値観なのだろうね。










All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?