落ちたのは | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中


どれも ないです得意げ


しか~しビックリマーク

愛車が落ちた事あるんだよぉ叫び


あれは何年前になるんだろうか。。。
弟が就職した年だから20年くらい前のことだねシラー
通勤に車を使わないから 弟に貸していた車
そしたら あろうことか 車で田んぼに突っ込んでくれたあせる叫びガーン

誰かにケガを負わせたとか 自分がケガをしたとかはなかったのですが
田んぼの持ち主さんに迷惑を掛けてしまいましたしょぼん

まあ 車も無事だったのですが 落とされた車はTOYOTAの『STARLET~Si』
今まで乗った中で一番好きな車ラブラブ
この件以来 弟の仲間からは 『スターレット タンボ』 と呼ばれるようになりましたぁショック!
ターボなしだからジョークでねべーっだ!



ヒマワリ 虹 ヒマワリ 虹 ヒマワリ 虹 ヒマワリ 虹 ヒマワリ 虹 ヒマワリ 虹 ヒマワリ 虹 ヒマワリ 



スターレットで山道走るのが大好きだったよ恋の矢

パワステなんてなかったし。。。 
14インチ60タイヤに替えてからは 道を捉えてる感覚が腕に伝わってきてグッド!
『運転してる音譜』って感じが良かったなあ恋の矢

でも もうマニュアルは運転出来ないんだ・・・
左足の力不足で 長距離になるとクラッチ切るのが困難になるのだよぉしょぼん
今はオートマでのんびり運転を続けていますクローバー