し・ご・と♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中


シフトが決まって来月の行動計画が立てられるようになりましたニコニコ
必要な休みは希望していたので ライヴ予定の日は確保出来ましたよチョキ
もともとGWは仕事で構わないと思っていたので 何も希望していなかったシラー

はいビックリマーク

仕事ですよ~得意げ しかも夜勤ですよ~星空
ある意味ラッキークローバー
間に単発休みがあるけど遠出は出来ませんシラー
出掛けるならば お花見に行くのがベストな選択よねグッド!
ようやく桜の開花宣言が出されたし桜GWは満開になるのだよん音譜桜音譜


まあ GWと呼ばれる週間も いつもと変わらない24時間の連続時計
普段どおりの時間がありがたいなクラッカー