いただきます♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

数日前の差し入れでテーブルが狭くなっていましたあせる

今日お部屋に行ったら階段にお蕎麦ですよ~ラーメン

どうもありがとうございますニコニコ


う~みゅ。。。頂いた方が良いですよねはてなマーク

アイテムの賞味期限は一週間だっけはてなマーク

そろそろごちそうになりま~すニコニコ


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言



まずは坦々麺から音譜

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 う~ん ゴマの風味でおいしいラブラブ


次はマカロン音譜


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 疲れた体に丁度良い甘さラブラブ


コーヒーが良く合います恋の矢

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言


ふう~あせるお腹いっぱいだぁ~あせる
ワインとお蕎麦どうしようかな。。。


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 ワインは寝る前にしよう音譜



実はお蕎麦を置いてくれたのは今日リアルでお引越しのピグさんです家

関東から九州に転勤。。。青森からはメチャ遠い~~~!!

引越しが無事に終わったらいただこうかなニコニコ