手は物語る | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中



やってみたいのは


『手相』


タロットも興味はあるけど 自分を占ってはいけないNG
オーラは 色彩センスがないので 向いていないと思われるぅ。。。しょぼん

実は・・・買っちゃったんだよね。。。
          
            ↓

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 『キロ 手相の書』 2000円(本体)


先日CD購入のために出かけた時 本部門にも寄り道しましたニコニコ
それは日曜日に目にして気になったものがあったから。。。
それがこの本 『キロ 手相の書』 です本

「19世紀の大ベストセラー奇跡の復刊」という帯の文字ビックリマーク
ちょっと立ち読みした内容は 医学的にも頷ける部分があって
信用出来そうだなと思っちゃいましたひらめき電球
しかも『手相占い』ではなく『手相学』と呼んでいるところが良いのですクラッカー
医学的・科学的エビデンスから様々なことを明らかにしていく。

末梢は細やかな神経が張り巡らされている箇所パー
当然 その分 脳との連携も深いと思われるドクロ
感情や精神状態が表れる人相と同様に 健康状態や思慮・志向性が表れる可能性が高いと思う。
(あぅ・・・くどくてゴメンなさいガーン

日頃から そんな風に思っていたから 
今まで斜め読みしていた手相の本とは違う印象で魅かれてしまった恋の矢

さて この本 ものに出来るでしょうか。。。得意げ