自分メンテナンスbyマキマキさん | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎1月29日(月) 合う味覚体験会


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎




ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎1月18日(木) 選べるケア inおおたかの森


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎



アウロラン

うずまき自分メンテナンスうずまき

 
寒かった冬至の昨日は
新宿御苑前
アウロラン 出勤day


でも昨日は
ゲストセラピスト相談に
いらしてくれた
施術お願いして
自分メンテナンスdayに
しちゃいました




今年3月に
初めて受けてから
いつかもう一度受けたいと
思っていた


今回もズボっと入ってくる感じの
押しと、エネルギーワークの
手を触れない緩急ついた施術で
エネルギーが動きました~


なぜ動いたのがわかるのか?
というと、ばんちゃんの場合
「お腹がなる(笑)」


恥ずかしいくらい
グルグル鳴りまくってました




 終わった後のクーロージングで
「めちゃめちゃ緊張状態でしたね」
とのこと


確かに思い起こせば
アウロランの話が始まった
3月からノンストップの今年


年の瀬に
1年分の緊張ほぐして頂いたような
時間でした


内臓のことも
教えてくださって
聞けば
「内臓の声を聴きながら整体している」
とのこと


学びに対する好奇心旺盛とかで
内臓、神経に直接触った経験も
あるとのこと


華奢なお体からは
想像できないくらい
ズボッと入ってきて
とにかく気持ちよく
最後は夢の中へ
いったばんちゃんでした

ーーーーーーーーーーーーー
"もっとみんなにこの気持ちよさ
味わって欲しいよねー"
ってことになり


共同オーナーのあさひさん 
のお知り合いでもあるため
施術前後は
ゲストセラピストのお話に
なりました


上矢印これでも3人で打合せ中(笑)


というわけで
まずは新年早々
アウロラン使ってくださることに
なりました~チョキ


詳細は後日ですが
日程は決定
1月19日(金)


一緒にアウロランを
盛り上げてくださるセラピストさんに
また一人出逢えて
とっても楽しみです


告知お見逃しなく!


上矢印マキマキさんのために
ご神水スプレー作成中のあさひさん
インスピレーションで
使うアロマを変えるんだそう
今回テーマは「グランディング」
とのこと…凄い!
 
サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 



ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================