取説発見教室卒業入学 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎1月29日(月) 合う味覚体験会


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎




ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎1月18日(木) 選べるケア inおおたかの森


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎



取説発見教室

うずまき親子編卒業女性編入学うずまき

 
2022年6月からの18ヶ月の
親子取説発見教室の卒業でした


産前から産後の
赤ちゃんがしっかり歩くまでの期間の
ママと赤ちゃんをサポートする
親子取説発見教室


ママのお腹にいたbabyは
その日
入室するなり
スタスタとしっかりした
足どりで部屋までやってきました



書いて頂いたアンケートや
渡してくださったカードには
「楽しかった~」の言葉が
いっぱい


 こちらこそ
大事な赤ちゃんの
人生始まりの1年を
ご一緒させてもらえて
楽しかったです
ありがとう


ママは引き続き
女性編の方に入り
心のお勉強をしたいとのこと


しばらくはお子さん連れに
なると思いますが
慣れた場所、人
きっとママに協力してくれると
思います
 

サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 



ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================