「天使の言葉」を自分へ向けよう | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

まじかるクラウンママが子育て楽しむことは
子どもへの形のない贈り物まじかるクラウン
 
おはようございます!
千葉柏すごい濃霧の朝ですアセアセ

ひめコミュタイム代表

ばんちゃんこと坂野慶子ですチョキ

 

注意ママとBabyの始まりの時を作る

親子取説発見教室(詳細はコチラ)では

只今春夏産まれメンバー募集中!注意

………★★………★★………★★………
 
あなたの「言われて嫌な気持ちになる言葉、いい気持ちになる言葉」って何ですか?
 
 
『天使の言葉』と『悪魔の言葉』
って言うのですが…15年前くらいのこと。
心の学びをしていた時、これを背後からつぶやいてもらう…という講義がありました。
 
 
『悪魔の言葉』を目を瞑った状態で耳元で囁かれてると…背中が寒ーくなってきて、ぞくぞくドキドキしてきて「最悪な気分」になり
次に『天使の言葉』を囁かれてると…フワッと体も心も温かくなり、自然に笑みがこぼれて「いい気分」になりました。(この順番が大事なんです)
 
 
『悪魔の言葉』の段階である女性が「やめてーー」と叫びパニックになりましたガーン先生とスタッフがすぐに対応しすぐに落ち着き、その時の自分の様子をシェアしてくれました。
 
 
その言葉は幼少期から母親に言われ続けていた言葉だそうで「囁かれてるうちに自分が幼い頃に戻った感じがして、思わず叫んでた。子どもの時には叫んだことはなかった。こんなに嫌な想いを私は我慢して育ってきたんですね。よく我慢したねって小さな自分に言ってあげたいです」と目に涙を浮かべてました。
 
 
この時ばんちゃんは初めて「言葉の持つエネルギーの凄さ(言霊)」「インナーチャイルドの存在」「癒しの大切さ」を体感しましたアセアセ
 
 
ばんちゃんは『言葉』が大好きなので、言葉が持つエネルギーがこんなにあるなら知りたいなと思ってたある日友人が『日本語50音一つ一つに意味がある』と教えてくれて、それを学びにいき、今「お名前のパワー」として皆さんに伝えています。
 
 
ちなみに、ばんちゃんの『悪魔の言葉』"ダメだな"『天使の言葉』"大丈夫だよ"
今でも…ですアセアセ
 
 
自分の言葉でも人の言葉でも【ダメ】という言葉が入ってるとばんちゃんにはいつも大文字太文字飛び出し文字くらいに感じますガーン
 
 
幼少期に自分にも母にも若かった父が「だから女はダメなんだ」と言ってたからアセアセ
 
 
これに気づいてからは反応激変しましたが、それまではインナーチャイルド反応しまくって自分に向けられてなくてもイライラしたり、怒ったり時には泣いたり…ばんちゃんの中でのネガティブ感情スイッチでしたびっくり何より自分で自分に向けて「ダメでしょ、こんなんじゃ」を連発してましたガーン(あっ、ちなみに父は50代後半くらいから全国百観音巡りをしてお寺に奉納したりして言葉使いも性格も年と共に丸く丸くなっていったので良い父でしたよ~ラブ)
 
 
あなたにとっての『天使の言葉』を自分に向けていっぱいいっぱい言ってあげてくださいラブラブ
そして時間があったら『悪魔の言葉』に反応するインナーチャイルドを癒してあげてください。
 
目の前の大切な人を元気づけるように自分自身にもいっぱいいっぱい言ってあげてください!!
そして、お子さんにも気分がよくなる「天使の言葉」をいっぱいいっぱい言ってあげてくださいねルンルンラブラブキラキラ
 
上矢印彼の天使の言葉は「いつもありがとうね」
 
 

ママが主役の子育て応援

ママの貴重な自分時間を

"ちょこっとホッとな時間"にする

ひめコミュタイム代表

心体美からママに寄り添うサポーター
ばんちゃんこと坂野慶子のブログへ

ようこそハート

 

クローバーひめコミュタイムメニュークローバー
右矢印最新スケジュール&空き状況
ラブレターご予約・お問い合わせ

虹Babyを迎えるママの
 取説発見教室(親子)

虹セルフメンテしたいママへ
 取説発見教室(ママ)

虹交流したり学びたいママへ
 取説発見教室(外部講師)「心」

虹ママの心体美の選べるケア
・第2金曜@野田紙ふうせん
・第3日曜@手賀の杜コムハウス
・2/21&3/4@アミュゼ柏和室1

虹感じる骨盤講座など
・第3日曜@手賀の杜コムハウス
・赤ちゃんの発達講座なども随時募集中

 

今回も読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように

次世代を一生懸命育ててるママたちの

サポートを心を込めてしています。

========================

キラキラBlog訪問初めての方へ

キラキラちょこっとホッとできるコラム

キラキラ嬉しいご感想

========================
 
………………★★………………★★………………

ひめコミュタイム公式LINE@

ができました!

お友達になって頂くと

心体美のタイムリーな情報が届き

個別のご相談ご質問が他の人に見られず

やりとりできます。

 

登録方法は下記3つのどれかハート

 

下記ボタンをポチっと音符

友だち追加

 
または…下記QRをスキャン音符
または
ID検索→ @eom8225i
 
よろしくお願いしますキラキラ
………………★★………………★★………………