過去を握ってるのは誰? | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

過去に
辛いことがあったかもしれない

過去に
苦しい時期があったかもしれない

過去に
怖い想いをしたかもしれない

過去に
哀しいことがあったかもしれない


でもね

全ては過去のことなんだ

誰かがこう言った

誰かにこうされた

何かのせいでこうなった

それも全部全部過去のことなんだ

あなたの前にあるのは
「未来」だけ

「過去」をいつまで連れていく?

「過去」をいつまで握っていく?

「過去」を握った手を離すのは
あなたしかいない

あなたにひどいことを言った人でも
あなたにひどいことをした人でも
ないんだ

「過去」を握った手を離すと
決めるのはあなたしかいない

事が起きた時に

いっぱい泣いて
いっぱい喋って
いっぱい怒って

「過去」のことにするんだ

あなたの「未来」が少しでも
輝くために

あなたの「未来」が少しでも
楽しくなるために

「過去」を連れていくのは
もうやめよう



ママが主役の子育て応援

ママの貴重な自分時間を

"ちょこっとホッとな時間"にする

ひめコミュタイム代表

心体美からママに寄り添うサポーター
ばんちゃんこと坂野慶子のブログへ

ようこそハート


クローバーひめコミュタイムメニュークローバー
右矢印最新スケジュール&空き状況
ラブレターご予約・お問い合わせ

虹ママとBabyの始まりの時を創る
 取説発見教室(親子)

虹ママの取説を見つける
 取説発見教室(ママ)

虹ママの心体美の選べるケア
・第3金曜@野田紙ふうせん
・第3日曜@手賀の杜コムハウス
・9/27&10/18@アミュゼ柏和室1

虹感じる骨盤講座
・第3日曜@手賀の杜コムハウス
・単発企画随時募集中

 

今回も読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように

次世代を一生懸命育ててるママたちの

サポートを心を込めてしています。

========================

キラキラBlog訪問初めての方へ

キラキラちょこっとホッとできるコラム

キラキラ嬉しいご感想

========================