2015年の春分の日 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

次世代への贈り物

女性のための笑顔な時間

【ひめコミュタイム】

代表ばんちゃんです!


ひめコミュタイムは「笑顔銀行」

通貨は「あなたの笑顔」

貯めることも、貸し出すこともできます。


****************

今日はお日柄が良かったのか
結婚式へ向かう装いの女性たちを
たくさん見かけました。


春分の日の土曜日

占星術の世界では
本格的に今年が始まる日らしいです。


電車乗り継いで…
時間も距離もいっぱい乗って…...

初めての場所に行ってきましたグッド!


そこの写真は撮れませんでしたが

と~っても素朴な街まで行ってきましたあせる


上野東京ラインのおかげで
途中で降りた久しぶりの東京駅ニコニコ



知らないところへ行くのは
どんな時もドキドキワクワク
人生も同じかなぁ~⁈ドキドキ



ビルの間の空に想いましたひらめき電球


"過ぎた過去に捉われない

 未だ見ぬ未来に惑わされない

 今目の前のことを味わうなり”


明日は…一粒万倍日

ばんちゃん

つたないながら手話ボランティアに初挑戦してきますチョキ


****************

虹【ひめコミュタイム】の4つのメニュー虹

 (今予定中のもののみ掲載)


クローバーママの笑顔が戻る会「ままのわ」

 4月17日(金)10:00~12:00 at アミュゼ柏

 5月15日(金)10:00~12:00 at アミュゼ柏


クローバー笑顔スイッチをプッシュ!「カラころday」

 4月15日(水)14:00~ at ハックルベリーブックス2F

 5月18日(月)13:00~ at ハックルベリーブックス2F

 6月15日(月)13:00~ at ハックルベリーブックス2F


クローバー講師と一緒に笑顔時間「各種ワークショップ」

 ただいま、日程調整中!!

  魔女リップ作り・ドリームマップ・アロマ石鹸

  ラッピング講座・春の遠足etc.


クローバー骨盤もココロもしなやかになる「ひめキラ体操」

 3月25日(水)10:00~11:00 at 舎人魔女カフェRamooon

 4月15日(水)13:00~14:00 at ハックルベリーブックス2F

 4月19日(日)11:00~12:00 at 手賀の杜.com-house

 4月24日(金)10:00~11:00 at 舎人魔女カフェRamooon

 5月18日(月)11:00~12:00 at ハックルベリーブックス2F

 6月15日(月)11:00~12:00 at ハックルベリーブックス2F


****************