今日のお空と私 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう



今週末もみっちり音叉の勉強しました。

私には、足りないことばかり。
英語力もだけど、ケーススタディをみんなでシェアしながら、クライアントさんの分析して、皆んなで意見をだしあったりで、すごく良かったです。
人と比べ落ち込むのがいつものパターン。
でもそれをネガティブなイベントとして捉えていない私がいて、自分の変化に少し驚いてます。

Acutonics ®︎ Sound Healing 音譜素晴らしいおねがい

好きなことを勉強できることに感謝しかない今の状況にも感謝しかない。
コロナちゃんのおかげで、今年はずーっと勉強してる。出費すごいけど、元を取るためにもしっかりと身につけていきます❗️


さて、ノースノード。今回の私の人生目標でもある指針と火星と良い感じラブラブ
逆に位置するサウスノードとも。
って言う事で、今日はこれにしました。


Sextile The North Node Orb 00°S05'
(Strong Influence)

The Nodes are a sensitive point in an astrology chart and therefore transits are likely to indicate something siginificant when they occur. In this case the North Node signifies a positive new feature in your life, perhaps even a new chapter. Money and relationships are highlighted. This week you may make changes that are destined to move you forward in a more positive direction when it comes to love and finances. A meeting with a woman may have a positive outcome.




🇯🇵 この場合、ノースノードは、あなたの人生におけるポジティブな新機能、おそらく新しい章を意味します。 お金と関係が強調表示されます。 今週は、愛と財政に関して、よりポジティブな方向にあなたを前進させる運命にある変更を加えるかもしれません。 女性との出会いは良い結果をもたらすかもしれません。




確かにEEKAは女性だし、新しい章の学びをしてるし、これがお金につながっていくといいなっ。


よし、しっかりと基盤を整えてあと今年も残りわずかですし、ラストスパート、していきます。