今日のお空と私 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう


先ずは、お礼を。
私のブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。


タスマニア北部の今日の温度は、なんと16度❗️
暖かくなりました。
仕事の後の帰り道、仔牛たちに道路をふさがれる、という都会ではあり得ない光景に微笑みを浮かべてました。

太陽さん晴れ 今日もありがとう。いつも、ありがとう。



さて、今日のお空の写真は載せない代わりに、惑星の意味が載っているリストを載せました。

私が学んでいるAcutonics ®︎の音叉では惑星の音叉を用いて、トリートメントをしていきます。
なので、惑星の性質を理解する事が必要になります。


例えば、よく用いられるVenus + Mars のコンビネーションは、男性性女性性のバランスだけでなく、動脈静脈を表すので、血管や心臓の調子を整えるために用いたりしています。





さて、今日のお空。
太陽は4ハウスにいて、反対側にいるカイロンとオポジション。

Sun in strong opposition with Chiron

The planetary energies are polarized; outer events stimulate their interaction; integration is the challenge.


The Sun is the planet of vitality and Chiron, called the Wounded Healer, is the planet of healing and acknowledgment of concealed trauma. With the Sun square or opposite Chiron there's a light shining on renewal and deep healing. Everyone could become more aware of their deeper issues today and might begin to see where they have been wounded from long-buried past events. Profound healing is eventually possible, but it must begin with acceptance of what is there.


🇯🇵 太陽は活力の惑星であり、傷ついたヒーラーと呼ばれるカイロンは、隠されたトラウマの癒しと認知の惑星です。 太陽の反対側のカイロンでは、更新と深い癒しを照らす光があります。 誰もが今日、彼らのより深い問題にもっと気づくようになり、彼らが長い間埋められていた過去の出来事からどこに負傷したかを見始めるかもしれません。 深い癒しは最終的には可能ですが、そこにあるものを受け入れることから始めなければなりません。



ぶちゅーさっすが、癒しのカイロン(キロン)。


私の隠れた感情を、サポートして、隠れた感情を上の方に押し上げてくれた気分。


昨日、結婚式をされたカップルのマッサージをしながら、遠距離中の彼のことを思い出して、会えない辛さをこらえてしまった。ぐすん


そんな自分を、『時には、意志🌞だけでなく、感情🌝的になっても良いじゃないかー』、と自分の感情を否定せずに、よしよしとなだめておりました。


どうせコレからも一緒にいるんだから、コロナちゃんのおかげでのこの遠距離恋愛を味わおうアップとその時の寂しさを克服したりして。


もう少しこんなスペシャルな太陽とカイロンのアスペクトを楽しんでみます。

明日は、意欲的にこの課題に挑戦してみようと。




皆さんはいかがでしたか?


太陽とキロンのオポジションで、傷付いている自分に触れていませんか?


もしそうならば、ぜひ否定せずにその自分を受け入れて、ご自身に愛のエネルギーで満たしてみてくださいませ。先ずは自分から自分自身を愛で満たす習慣つけていきませんか?


💗ドキドキラブラブ!