今日のお空と私 25/09/2020 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう


もう私、このチューニングフォーク大好きラブ恋の矢
コレは、海の女神サマを意味する、セドナなんです。セドナのストーリーは、悲しさ満載。


そう、私はAcutonics ®︎の音叉を扱うサウンドヒーリングをさせて頂いてます。
まだ、まだ、この学びは完結はしておりませんが、このセドナを先週末学び、もう、コレは沢山の人にドンドン体感してもらって、この私の喜びを味わって欲しい。

そして、この先に付いている天然石が素晴らしい役目を果たしてくれるのです。

もう、ズキューンアップ音譜メラメラって感じなんです。

ここまで来るのに、長い道のりだったなぁ、、、
そして、まだまだこの勉強は続きますです🐢






さて、こちら。

太陽とアセンダントがトライン…
アセンダントのちょい上に見えるのが、セドナなんです💗ニコニコ

だから今日は一人、いや、いつもですが、盛り上がってますよ。

🇯🇵 今日、自己表現が流れています。←どんなフロウだ?😅
 あなたは幸せと活力を追求するのに役立つ個人的な洞察を得ます。 自分の長所と短所を定義して受け入れるのに役立つ機会も生じます。 したがって、自己受容は結果であり、価値と幸福のより大きな感覚につながります。 要するに、これはあなたがあなたの本当の自分であることが自由である幸せな日です。


私のネイタルのアセンダントは獅子座。
だからか、曲がったことが苦手。ついつい罪な意識になってしまう、、、
真面目だよねーってよく言われるけど、私、基本不真面目。でも、星的にそういう私が良く写る時と、周りからしたら、めんどくさいのも私はわかっている。でも、いちいちこと細く気にする自分にめんどくさいなぁって思いながらも、大好きだよ😘ってラブコール虹

こうやって物事を捉えれるようになったのも、NVCのおかげです。

NVCについては、また、語ります。
お付き合いくださいませ。


さあ、明日はお友達に遠隔ヒーリングのモニターになってもらうので、その時のお話も話せる分だけで、お話し出来たら良いなって思います。


さあ、日付変わってしまう前に、おやすみなさい。