今日のお空と私 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう

 
判るかしら、雲の巣と一緒に朝日をパチクリ📸
気持ちの良い朝でした。

朝日からのメッセージ

みんな完璧な人間じゃないからといって、完璧な人を目指すのではなく、周りの方と協力して補っていくことを学んでいるのだよ、って。

そんなメッセージでした。

このメッセージを元に仕事したら、凄く良かった照れ これからは、これでいこう💪




なんか凄そうな感じがする


今日のお空。


Square The Sun Orb 05°S37' & the Moon
(Strong Influence)
Some tensions arise today. This can be positive if you are trying break emotional patterns and express yourself in new ways. The time is right to balance your heart and your head. However it also possible that something is upsetting your equilibrium. The trick is to remain calm and let the ebb and flow of life pass by quietly, firm in the knowledge that your sense of self and vitality will prevail.


🇯🇵 今日は、いくつかの緊張が生じるような日。 感情パターンを壊し、新しい方法で自分を表現しようとしている場合、これはポジティブになる可能性があります。 あなたの心と頭のバランスをとるのに最適な時です。 しかし、何かがあなたの平衡を混乱させている可能性もあります。 秘訣は落ち着いたままで、生命の衰退と流れを静かに通り過ぎさせて、あなたの自己と活力の感覚が広まるという知識でしっかりとさせることです。



ガーン滝汗 だからだったのか、今夜は同級生に白髪の話しを持ち出してしまったのは❗️
恐るべし、宇宙からのメッセージ。
静かに通りすぎさせて、、、ないっちゅー


さっすが私❗️