今日のお空と私 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう




今日は、気持ちの良いお天気でした。

火星の逆行中のせいか、車の運転が荒い人が多く、若干、緊張しましたがガーン

そんな中、お友達が今朝、息をひきとりました。

そんな話しを聞き、明け方のあの脇の激痛は彼女からのメッセージだったのかもって。

昨日の夜、彼女の痛みが和らぐように祈りをしていたからかなって今は思っています。

心より、ご冥福をお祈りします。





さて、こちら。





今日のチャートは一般的な奴。
太陽は4ハウスにいます。家や家族ですね。

Trine The Ascendant Orb 00°S11'
(Strong Influence)

Self-expression flows today. You gain personal insights that help you pursue happiness and vitality. Opportunities also arise that help you define and accept your own strengths and weaknesses. Hence self-acceptance is the result and leads to a greater sense of worth and happiness. In short this is a happy day during which you are free to be your true self.


🇯🇵 自己表現の流れにはいっています。

あなたは幸せとバイタリティを追求するのに役立つ個人的な洞察を得ます。 自分の長所と短所を定義して受け入れていく機会にも恵まれて。 

だから、自己受容は結果であって、価値と幸福のより大きな感覚につながります。 あなたが本当の自分になるために自由であるというハッピーな1日です🌞



アップ本来の自分を表現していく。

他人の目を気にせず、人と比較せず、自分をまず楽しめクラッカー


その通り合格


男性的なエネルギー、例えば他人との競争や比較、はそろそろサヨナラになるのでしょうかね、そうなったら、地球規模で平和に向かって進んでいこーっウインク


そして。


私は私という肉体を借り、自分の魂を輝かせるために、この地球🌏を舞台として生きるためにいます。ありがとう地球さん。そんなマザーアースに恩返ししなきゃラブラブ