「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」グッズ情報解禁‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

昨日、「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」のグッズの詳細が明らかになりました!




私はあまりグッズを買う方ではないのですが、今回は超MOSH'SH PITの特典で「ライブグッズエリア優先入場」というのがありますので、何か良いものがあれば買おうかと思っていたのですが……


あまり惹かれる物がない(~_~;)


ダークサイドだからか、BABYMETALのロゴも入ってないし、一見しても何のアイテムだか分からない!


その分、普段使いに使えるかと言えば結構微妙(^_^;)


まぁ買うならキーリング、リュック、アンブレラくらいかなぁ


Tシャツはこの画像ではデザインが良く分からないので保留!


まぁ現地に行って良ければ買うとしよう(笑)


それにしても、最近のグッズはあまり魅力的な物がないような気がするのは私だけでしょうか……


好みの問題もあると思うけど、もう少し購買意欲をそそる物を作って欲しいと思います(≧∀≦)



BABY METALランキングへ