チケット発券してきました‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!



先程、仕事の休憩時間に近くのセブンイレブンでチケットを発券してきました〜〜\(^o^)/


受け取り期間は、13日からになっていましたが、完全に忘れてました(笑)


さて、気になる整理番号は


A700番台




といっても、これは引換券でブロック番号は入場時まで分からないということですが……


どうなんだろう⁇


もし、このままだとしたら、普通くらいの番号ですかね(笑)


ちなみに巨大キツネ祭りの時は、A1400番台で前から4、5列目くらいのポジション取りでしたから、それよりは前にいけるかな!


できれば、近くですぅさん見たいなぁ〜


でも、ライブに参戦できるだけでも良しとしましょう!


10月に入り、家族旅行等々でバタバタしており、いまいち気分が盛り上がっていませんでしたが、ライブまであと10日になり、ようやく気持ちがライブモードになってきました(≧∀≦)


どんなライブになるか、現段階では想像もつきませんが


「BABYMETALは絶対に裏切らない」


そう信じています!


最新のライブが最高のライブと言われるBABYMETALですから、今回も我々ファンに最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう(*≧∀≦*)


個人的には、腰の神経痛の状態が良くならず、不安でいっぱいですが、当日は死ぬ気でライブに挑もうと思いますp(^_^)q



BABY METALランキングへ