BABYMETALウインク画像集‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

10月11日はウインクの日だそうDEATH‼︎


という事で


私のiPhoneの画像フォルダの中にある、大量のベビメタ画像の中から三姫のウインク画像を探してみました〜〜










































思っていたほど、画像がありませんでした(^_^;)


でも、懐かしい画像もあり、それなりに楽しんでいただけたと思います(笑)


それにしても


三姫全員、あまりウインクが得意ではないような気がしますね……


まぁ可愛いからいいけどね(≧∀≦)


画像を探していて、ほんと癒されました!


最後におまけ




ひめたんのウインク画像〜〜


可愛いDEATH‼︎




BABY METALランキングへ