今日は何の日⁇ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!



久々の更新!


実は有給休暇を使って、家族で和歌山に旅行に行ってました(≧∀≦)


広島から車で行ったんですが、和歌山はほんと遠かった(^_^;)


一泊二日の旅行でしたが、那智の滝を見たりアドベンチャーワールドでパンダ見たり、旅館で美味しい物を食べたりと、しっかり家族サービスしてきましたので、これで心置きなく幕張に行けます(≧∀≦)


あと旅行前後はバタバタしていて、たくさん頂いているコメントに対して、まだ返信ができてませんm(_ _)m


今日、明日でコメ返して行こうと思っていますので、気長にお待ちいただければと思います。


さて本題に


10月10日は何の日かご存知ですか?


今日は「お好み焼きの日」、そして「トマトの日」


まぁBABYMETALファンならすぐに分かったと思います!


すぅさんが好きな食べ物のお好み焼き、由結ちゃんの好きな食べ物のトマト、この2つが実は同じ日なんDEATH‼︎


すぅさんと言えば、CDのジャケット撮影で、「お気に入りの私物を持ってきて」と言われてヘラを持参したり、卒業写真集でお好み村の写真を載せるくらいのお好み焼き好き!









すぅさん、今でもお好み焼き食べているのかな?


中元家は、自宅でお好み焼きを焼く派ですし、すぅさんお好み焼きを焼くの得意と言っていましたので、今でもお好み焼きを焼いて食べていると思います。


今日は、広島の事を思いだしながら、お好み焼きを食べて欲しいDEATH‼︎


続いて由結ちゃんのトマト好き


これは、メイトの中では、知らぬ者はいないでしょう!


以前「水野由結への100の質問」でも、譲れないこだわりは「トマトへ丸ごと食べる」と言ってますし、「世界の最後、何を食べたい」という質問に「フルーツトマト」と答えています。






あと由結ちゃんと言えば、トマト君!







ゆいちゃんまじゆいちゃん(*⁰▿⁰*)


今日は、トマトの日ですから、由結ちゃんには、大好きなトマトをお腹いっぱい食べてもらって、元気を出してほしいと思います(≧∀≦)



BABY METALランキングへ