YUIMETAL脱退‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!


本日、公式よりYUIMETAL脱退の正式発表がありました!




正直、復帰までに時間は掛かると思っていましたが、脱退は無いと思っていただけに、かなりショックを受けております(>_<)


すぅ崇拝である私ですら、これだけ大きなショックを受けているので、由結ちゃんファンの方は想像を絶する悲しみに暮れている事だと思います。


でも、由結ちゃん自身が芸能界を引退した訳ではありません!


あれだけの美貌と人を幸せにできるオーラを持っている人ですから、まだまだ芸能界で活躍する機会があると思います。


それに、本人も何か目標を持ってこれからも前に進んで行くことでしょう。


BABYMETALとしてのYUIMETALを見れなくなるのは、本当に残念でなりませんが、これからの水野由結ちゃんの活躍を祈り、陰ながら応援していこうと思っています。


由結ちゃんの事に関しては、まだまだ沢山書きたい事がありますが、今はショックで放心状態……


まともな記事が書けそうにありませんので、気持ちが落ち着いたら、また由結ちゃんの記事は書きたいと思います。



BABY METALランキングへ