ナナシス NANASUTA L-I-V-E!! -Many marry party② | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように



アップデートされるとアメブロさんアップできる写真の数が変わるので、今回は記事を2つに分けることになりました(笑)














くまちゃんと!

くまちゃんはね。いつのまにか長い付き合いになっていて。初めてご一緒したのはアニメ作品だったと思うのですが、その時から本当に優しくて。緊張していたり萎縮している私の心を優しく解いてくれて。初めて会った時からずっと大好き。

そんなくまちゃんとは衣装ごとに写真撮れて!!撮ろう〜って声かけてくれて😭嬉しかったな…。キャスケッツさんのポーズとかってあるのー?ってしてくれたり。なので、ウィッチさんのポーズも一緒にやらせてもらったのでした☺️

最後にはこうしてお疲れ様、と手を合わせられたり。私ね、くまちゃんの人柄もですが、ビジュアルも大好きなのです。可愛すぎて…!これからこうしてまた同じステージに立てたりお仕事できたらいいな。ご飯もね!食べに行きたいねって話してたのです!これも実現できたらいいな💕










どれか1つにするつもりでしたが、せっかくコラにも使ってもらえたので載せておきますね(笑)

本当にあれ笑ったなぁ。葉ちゃんは天才なのです。

というか、葉ちゃん写真撮るのも本当に上手で。技術もそうですが、ものすごく気分を乗せてくれるのです(笑)こうして全身を撮ってもらう時とか全身を撮りたい時などはお願いしてました💦優しい😭






こちらは共通曲の衣装です!こうしてみると露出がすごく違う(笑)あ!ユニット衣装、手袋するの忘れてた!どっちも手袋してるのです…(笑)






こちら、なんとライブの2日前にあった他コンテンツさんの生配信でご一緒した際に、桑原ちゃんがわざわざプレゼントしてくれたんです😭優しすぎませんか…好き…。可愛くて優しくておもしろくて…なんて素敵な子…!!これがあったからより頑張れました!!気合が入ったのですよね。メッセージがエモい…本当に感謝…✨






今回頂いたグッズの一部!

当日ツイートしたものですね。実はたくさんたくさんグッズ頂きまして…驚きました…!キャスケット帽も頂いたんです!これ、メンバーと一緒に撮りたかったのですが、なかなかタイミングが合わなくてできなかった…。意外とね、準備のタイミングが違ったりしたのです。皆さんはどのグッズをお迎えして下さったのかな。やはり思い出になっていいですよね✨







ある日の稽古。この日は全員集まらなくて3人でのお稽古。まさかの皆のトップスの色が緑系統だった奇跡。やっぱりキャスケだ(笑)私は1番手前の手。






そして今回のネイル。

今回から初めてのネイルサロンでした。ひとまずお人柄も含めて今後も気になるサロンになりました…!よかった…!何回か通ってみて決めようと思います☺️

そしてネイルのことなのですが、色味は今回初披露のSCARLETとHOLY QUEENの2色。デザイン的にはネットで気になったものにしたのですが、SCARLETのシサラさんの衣装の腕のところにあった飾りとイメージが重なっていいなと思いまして。素敵なネイルになって大満足でした✨





ということで、写真タイムでした。

なんだかんだでたくさん撮れましたね。声かけたものもありますが、声かけて頂けたこともたくさんあって…!ありがたい限りです…!

今回CASQUETTE'Sは約2年ぶりのステージでしたので、我々の想いもひとしおで。

支配人さん。私達の想い、伝わりましたでしょうか…?まだまだ未熟なところばかりではありますが、想いは込めたつもりです。届いていたらいいな。またこうした機会がありましたらぜひ見守って頂けたら嬉しいです。

なによりも今回は皆さんの近くに行けたことが嬉しかったです。本当にとっても素敵な笑顔で迎えて下さって嬉しかったんだ…!やっぱりライブって本当にいいですね!昨年の終わりに素敵な思い出がさらに増えたのでした。

ではではそんなこんなで今回のブログを締めたいと思います。ここまでお付き合い下さりありがとうございました✨








またね!

                末柄里恵